インターネットビジネスで初心者が大きな金額を稼ぐための3フェーズ

[Last Updated]2017/07/20

インターネットビジネス 初心者

「日本アフィリエイト協議会」が行った2015年の調査によれば、インターネットビジネスの中で最も代表的なアフィリエイトでは月に5000円も稼げていない人が全体の85%いるそうです。

以前の「月に5000円稼げていない人が全体の95%いる」という状況に比べれば、少しずつ稼げる層が増えてきているみたいですが、それでもまだまとまった金額を稼げている人は少数派であると言えるでしょう。

スマートフォンの普及でインターネットがより身近になった結果、主婦さんや学生などの気軽にインターネットビジネスに取り組む人たちが急激に増加した一方、本腰を入れずに正しいやり方や目的に沿って実践をしていないために、少数の稼げる層と大勢の稼げない層で二極化が発生しているというわけですね。

しかしながら、この業界は月収100万円、月収1000万といった、会社員として企業に務めていたら何年かかるか分からない、もしくは絶対に有り得ないほどの金額を個人で稼いでいる人が数多くいるのも事実。

もしもこんな金額を稼ぐことができれば、会社などの組織、さらには日本という国からも開放されて金銭面や人間関係に悩まされることもなく、好きな場所で好きなことをしながら暮らすことができますね。

では初心者が最短でこの世界に到達するには一体どうすればいいのか。

今回はインターネットビジネスで初心者が0からビジネスを立ち上げて、大きな金額を稼ぐための大まかな流れについて解説をしてみました。

 

インターネットビジネス初心者が最短で大きな金額を稼ぐための3フェーズを動画で解説

 

インターネットビジネス初心者が大きな金額を稼ぐための3フェーズ

インターネットビジネス 初心者

インターネットビジネスで初心者が最短で大きな金額を稼ぐためには上の図のように

  1. お金を稼いだ実績を作る
  2. 実績を元にDRMを仕掛けてより大きな金額を稼いだ実績を作る
  3. さらにその実績を元にDRMを仕掛けてより大きな金額を稼ぐ

という3つのフェーズを踏んでいくのが最も効率的です。

1つずつ解説していきましょう。

 

お金を稼いだ実績を作る

この段階ではとにかく初心者向けのノウハウを用いて、インターネットビジネスである程度のまとまった金額を稼いだ実績を作ります。

金額の目安としては月収10万〜30万円程度です。

初心者がまず取り組むインターネットビジネスはトレンドアフィリエイトという手法がオススメです。
⇒ インターネットビジネス初心者にはトレンドアフィリエイトがオススメ

 

実績を元にDRMを仕掛けてより大きな金額を稼いだ実績を作る

今度はフェーズ①で作った実績を用いて、あなたが稼ぐことが出来たノウハウを誰かに教える立場になります。

“DRM”とはダイレクト・レスポンス・マーケティングの略です。

インターネットビジネスで月収100万円や1000万円といった成功を収めている方は例外なくこのDRMの手法を用いています
⇒ ダイレクト・レスポンス・マーケティング(DRM)とは?特徴を解説

世間一般的には「月に数万円でも収入が増えること」はかなりすごいことですので、たとえフェーズ①で作った実績が月収10万円程度だったとしても、あなたのノウハウをお金を出して知りたがる人はたくさんいるはずです。

そうした方へ向けて、あなが稼ぐことが出来たノウハウを販売していくことでフェーズ①で稼いだ金額よりも大きな実績を作ります。

金額の目安としては月収100万円程度になります。

 

さらにその実績を元にDRMを仕掛けてより大きな金額を稼ぐ

今度はフェーズ②の実績を元にさらにDRMを仕掛けて大きな金額を稼ぎにいきます。

先ほどと同じようにあなたがフェーズ②で大きな金額を稼ぐことができたノウハウを販売していきます。

フェーズ①の実績と比べてフェーズ②の実績のほうが金額が大きいわけですから、当然それだけあなたのノウハウには価値がありますし、欲しがる人も多いはずです。

そしてうまく流れに乗せられれば、

実績を作る

実績を元にDRMを仕掛ける

より大きな実績を作る

実績を元にDRMを仕掛ける

より大きな金額を稼ぐ

というように正のスパイラルに入っていきます。

このスパイラルがうまく回るようになれば収入はうなぎ登りになっていき、月収100万円、さらには月収1000万というのも夢ではありません。

 

まとめ

以上、インターネットビジネスで初心者が最短で大きな金額を稼ぐための大まかな流れについて解説をしてきました。

まとめると

  1. お金を稼いだ実績を作る
  2. 実績を元にDRMを仕掛けてより大きな金額を稼いだ実績を作る
  3. さらにその実績を元にDRMを仕掛けてより大きな金額を稼ぐ

というこの3つのフェーズを踏んでいくことが重要です。

インターネットビジネスで大きな成果を挙げるためにはマーケティング、コピーライティング、ブランディングなどなど様々な知識とそれらを使いこなす技術が必要になってきます。

それでもインターネットビジネスは圧倒的にレバレッジが効くビジネスなので、真面目に継続して取り組めば月収100万円、1000万を稼ぐことも充分可能です。
⇒ インターネットビジネスに努力は不要?楽に稼げるは本当なのか?

月収1000万円程度であれば上記であげた3フェーズに沿って1〜2年も取り組めば稼げてしまう世界ですので、興味のある方はぜひこのブログや僕のメールマガジンなどから情報を集めてみて下さいね。

     
nomadic wood

[Created]2016/08/02[Last Updated]2017/07/20 | Posted in Internet Business
   

Related Posts