【milestone】yu-sukeさんがブログアフィリエイトで月収16万円を達成されました

[Last Updated]2018/04/05

2017年11月より運営している僕のビジネスコミュニティ”milestone(マイルストーン)”のメンバーであるyu-sukeさんが、アドセンスと物販アフィリエイトを合わせて月収16万円を達成されました!

アドセンス

楽天

今回はそんなyu-sukeさんより喜びの声をいただいたのでご紹介させていただきます。

 

月収16万円を達成されたyu-sukeさんからメッセージ

こんにちは、yu-sukeです。

30代で普段はサラリーマンをしています。

今回、ティムさんのマイルストーンの参加させてもらって副業で月10万を達成しました。

月10万という一つの目標を達成出来て、嬉しいというよりはホッとしたというのが1番ですね。

あれだけサポートしてもらって、結果が出なかったらどうしようかと思っていましたから。笑

ホントにティムさんやマイルストーンのメンバーの皆さんには、色々とお世話になりました。

マイルストーンに入らせて頂いて感謝しています。

 

ティムのコンサルを受けての感想

実は、トレンドアフィリエイトは独学で3ヶ月ほどやっていたのですが、全く結果が出ていませんでした。

今振り返ると3ヶ月で183円という、なかなかクレイジーな数字を叩き出していましたね。笑

トレンドアフィリエイトを諦めてYouTubeに方向転換しましたが、そちらでもなかなか上手くいかず・・・。

そんな中で、ある日ティムさんのメルマガで無料で音声相談会をするというメールが。

ティムさんのコンテンツは好きで、動画なども良く見ていたこともあって、いい機会だから話してみたいと思ってすぐに返信しました。

実は音声相談会では、ほとんど雑談でビジネスの話はほとんどしていません。笑

マイルストーンの存在を知ったのはその時です。

まだプロモーションも始まっていなかったんですが、ティムさんにはスカイプで直接説明してもらって、まだ入ってもいなのに色々と良くして頂きました。

ホントに良い人過ぎて、何か裏があるんじゃないか?と思ったほどです。(何もなかったですが)笑

1日考えてからマイルストーンの参加を決めました。

 

僕の場合は、記事を書いていく前に様々な問題が。

マイルストーンに入る前に独学でやっていたこともあり、無茶苦茶なことをやっていた為、修正部分が多すぎて大変・・・。

アドセンスにも問題などがあって、この時点で挫折しそうに。笑

そんな中でティムさんにかなりフォローしてもらいながら、なんとか記事の作成するまでたどり着きました。

ティムさんはスカイプで相談してから、返信のレスポンスが早いのでホントに助かっています。

最初の頃は、記事の添削を持っていくと、たまにティムさんの方から「ちょっと今、音声大丈夫ですか?」という返信が。

そんな時は、だいたい僕が無茶苦茶なことをしていて、記事やキーワード選定に大幅な修正が入りました。笑

思ったのがマイルストーンの教材を読んで、自分が理解したと思っても、案外出来ていないということ。

自分では出来ているつもりでも、ティムさんに記事添削してもらうと、かなり修正部分が多いことに気が付きます。

 

あとやっぱり、何かあってもティムさんが後ろにいるという安心感。

分からないことがあっても、いつでも相談出来るというのはホントにありがたいです。

でも、一ヶ月終わった時点で目標だった数字に全く届かず・・・。

しかも一ヶ月目ですから、かなり苦労して記事を書いていました。

一つの記事に3時間とか、平気でかかっていましたし。

そんなこともあって、一回完全に心が折れました。

それまで記事もほとんど毎日書いていたんですが、2ヶ月目になって作業をサボる日がポツポツ出てきました。

これ続けてなんか意味あるのかな・・・と。

そんな中でティムさんに相談したら、

僕もNOMADIC WOODを作ってから何回か怠惰の波がきまして
二週間くらいWordPress一切開かなかった時とかありました。

けど、ほんとうに自分の人生変えたいと思っている人って
そうやってちょっと怠けてしまうときがあってもちゃんと戻ってきます。

むしろ一度離れることによって、前とは違ったように物事が見えることもあるので、
怠ける=絶対悪なんてことはないです。

yu-sukeさんはお忙しい中でも頻繁に添削に来られていますし、
このまま続けていけばしっかり成果が出ていきます。

12月も頑張っていきましょう。

この時が、今思うとターニングポイントだったと思います。

これで気持ちが、かなり楽に。

ここから、記事の添削をほぼ毎日持って行くようになって徐々に結果が出てきました。

この言葉を信じて作業を続けた結果、月10万を達成。

一人でやっていたら、絶対に途中で辞めていたと思います。

ホントにマイルストーンに参加して良かったと思いましたし、ティムさんに教わって良かったと思いました。

もしも結果が出なくて悩んでいるなら、ティムさんに一度相談してみることをオススメします。

やる気がある人なら、きっと応えてくれると思いますよ!

 

今後の展望や目標

今後は、自分の好きな分野での情報発信をしていきたいと思っています。

この分野ならこのブログだよね!という唯一無二なブログ。

とりあえず、当分はこれに集中して作成していきます。

まだどうなるか不安の方が大きいですが、ティムさんに相談に乗ってもらいながらやっていこうと思います。

ティムさんこれからもよろしくお願いします!

 

ティムからyu-sukeさんへのメッセージ

yu-sukeさん、この度はブログアフィリエイトで月収16万円達成おめでとうございます!

yu-sukeさんとは僕が無料で開催した音声相談会にご参加頂いたことがきっかけで知り合い、その後もマイルストーンにご参加頂きました。

僕が初めてyu-sukeさんとお話をした中で今でも強く覚えているのが「なぜ自分でビジネスをしようと思ったのですか?」とお伺いした時に、「リーマンショックで知り合いが職を失ったり、給料が下がっているところを見て、これ自分の未来だなと思った」と仰っていたことです。

今って本当に先行き不透明な時代ですし、大きな企業であっても一つの不祥事をきっかけにして倒産まで追い込まれることが往々にしてあります。

そんな時代の中で「組織に頼らずに自分の力でお金を稼いで生きていくスキル」の価値はきっと今後も上がっていくことでしょう。

yu-sukeさんも夜勤などがあり不規則な生活環境にいらっしゃいましたが、それでもなんとか日々の中で時間を作り出し、ひたすら実践。

お忙しい中でも思考停止でテキトーに実践するのではなく、僕がアドバイスさせて頂いた内容はすぐに次の記事に反映して下さるし、ご自分でもいろいろと試行錯誤をされている印象がとても強かったです。

そして、「自分の力でお金を稼ぐ」ことを目標に地道に実践を続けられ、ついにこの度副業で月収10万円という一つの大台をクリアされました。

ここで培った技術やスキルを元に今後は自分の好きな分野での情報発信を進めていくとのことで、現在は新しいサイトのコンセプトやコンテンツについても考えてらっしゃいます。

yu-sukeさんはとてもガッツがあり、学びにも積極的な方なので、新しいサイトでもきっと大きな成果を出されることでしょう。

yu-sukeさん、この度は改めておめでとうございます!

 

※ティムのコンサルに関して

僕のコンサル情報など最新情報はメルマガにてご案内をしております。

興味がある方はまず以下の無料メルマガにご登録ください。

 

     
nomadic wood

[Created]2018/04/05[Last Updated]2018/04/05 | Posted in Consulting
   

Related Posts