【milestone】たつさんがブログアフィリエイトで月収14万円を達成されました

[Last Updated]2018/09/12

milestone

2017年11月より運営している僕のビジネスコミュニティ”milestone(マイルストーン)”のメンバーであるたつさんが、アドセンスと物販アフィリエイトを合わせて月収14万円を達成されました!

今回はそんなたつさんより喜びの声をいただいたのでご紹介させていただきます。

 

ブログで月収10万達成の感想

こんにちは、加藤です。

2017年の11月からmilestoneに参加し、ティムさんのコンサルを受けています。

8ヶ月が経過した2018年の7月に副業で10万円を達成しました。

内訳は

  • アドセンスブログ約74000円
  • VOD成約報酬約70000円

こんな感じです。

3月頃から、10万円達成の予感をティムさんから告げられてはいたものの7月までの4ヶ月間は苦悩の期間が続きました。

しかしまったく心は折れていなく、常に「どう改善したらいいのか?」を長期間にわたって考えることができました。

その根底にあったのがティムさんのコンサルなのですが、私が特に大事にしていた事を紹介します。

◎やめないで続ければかならず成果が出るということ。

結果が出ない人の多くは、途中でやめてしまうかやり方が間違っているかのどちらかと最初に教わった記憶があります。

milestoneはその名の通り道しるべなので、ティムさんのコンサルで正しいやり方のレールの上に乗せてもらっている以上、ブログを書くだけの私は続けさえすれば必ず結果が出てくれる。

これを心底信じ切って更新を止めることなくやってこれました。

本業をしながら、副業も平行して長い間続ける。これは簡単ではありませんが、何か変えたいと自分で思って始めたことなのでこれからも続けていきます!

次の目標は月収50万です!

ティムさん、いつもコンサルありがとうございます。

 

ティムからたつさんへフィードバック

たつさん、この度は月収10万円突破おめでとうございます!

たつさんとはmilestoneのメンバーの中でもかなり頻繁にやり取りをさせていただいていて、毎日のようにブログ記事の添削に持ってきてくれたり、対面コンサル時に一緒にPCを見ながらネタ・キーワード選びをしたりしていました。

その分、月収10万円を超えたとSkypeでご報告でいただいた時には喜びもひとしおでした。

たつさんはとにかく記事のクオリティが高く、あらゆるビッグなキーワードで上位を獲得。

いわゆるトレンドネタを狙ったアドセンスのアフィリエイトでは、記事を書かないとすぐに収益が落ちてしまう状況に苦しみますが、たつさんの場合は安定的にアクセスが見込めるキーワードで上位をキープできているので半資産となるブログが出来上がっています。

僕がこの記事を書いている今は、実はさらに収益を伸ばして月収30万近くまでいかれました。

ご自身でも書かれていますが、次は月収50万、今年中に会社をやめてお正月は家族とのんびり過ごすことを目標に頑張られているようです。

結果が出ない人の多くは途中でやめてしまうかやり方が間違っているかのどちらか

正しい方向性と十分な努力。

この2つがしっかり揃えば、世の中のたいていのことなんてできてしまうものです。

仕事でもプライベートでも、うまくいかないときにはこの2つの要素を改めて確認していきましょう。

たつさん、この度は本当におめでとうございます!

 

※ティムのコンサルに関して

僕のコンサル情報など最新情報はメルマガにてご案内をしております。

興味がある方は以下の無料メルマガにご登録ください。

     
nomadic wood

[Created]2018/09/12[Last Updated]2018/09/12 | Posted in Consulting
   

Related Posts