【milestone】MAYさんがコンサル開始2ヶ月で月収10万円を達成されました

[Last Updated]2018/01/04

MAY

2017年11月より運営している僕のビジネスコミュニティ”milestone(マイルストーン)”のメンバーであるMAYさんが、コンサル開始2ヶ月で月収10万円を達成されました!

MAYさん

※これ以外に楽天などのASPからも収益あり

今回はそんなMAYさんより喜びの声をいただいたのでご紹介させていただきます。

 

月収10万円を達成されたMAYさんからのメッセージ

こんにちは、MAYです。

2017年の12月にアドセンスで月収10万円を達成することが出来ました。

月収10万円というと、milestoneに入る前の私からするとほぼ5ヶ月分のアドセンス収益になります。

それを自分が達成することが出来たのだと思うと本当にmilestoneに入って作業を続けてよかったなぁと思います。

もちろん、収益が伸び悩む日や書いた記事があまりアクセスが集まらずに悩む日もありますが、それでも方向性は間違っていないのだと信じ、記事を書き続けることで達成することが出来ました。

まだ月収10万円を達成していない方もティムさんを信じて、この道は間違っていないのだと信じて前を向いて進んでいきましょう!

私も、もっと上を目指していきたいと思います^^

 

ティムのコンサルを受けての感想

ティムさんにはmilestoneに入る前から色々と相談に乗ってもらいました。

というのも、私はブログを2013年の11月くらいからやっていてアドセンスもその時期くらいからやっていましたが月2万円の収益どまりで伸び悩んでいたからです。

他のコミュニティに入ってアドセンスで実績を残されている方何人かにいろいろと教えていただきましたがあまり結果は出ませんでした。

なので、正直言ってアドセンスに対して苦手意識がありました。

時間をかけて記事を書いてもPV数は伸びなかった。

お金を払ってコミュニティに入っても収益はあまり伸びなかった。

私の場合、会社を辞めたこともあって時間はたくさんあったのですがその時間を今まで散々いろいろ試してきたアドセンスにまた費やしていいものだろうか・・・と迷いがありました。

しかし、ティムさんとやり取りをしてお話するうちにティムさんにコンサルを受ければ今の収益もどんどん伸びていくのではないかと思いmilestoneに入ることを決意しました。

諦めかけていたアドセンスでより多くの収益を上げるという目標をもう一度掲げました。

milestoneに入ってティムさんに自分の書いた記事を添削してもらうことで自分が何がダメで何が出来ているのかを確認して前に進むことが出来ました。

これは、かなり大きかったと思います。

そもそも私はネタの選定に失敗しており記事を書いてもその記事を読みたい人がそもそも少ないというところが月2万円台をうろうろとしている理由でした。

今思うと、あのネタ選定では月5万円も難しいなと思います^^;

ティムさんには、skypeで画面共用をしてもらいつつコンサルしてもらったりブログのバックアップが上手くいかず色々と原因を探ってもらったりととても親身になって教えていただきました。

そして、milestoneに入って2週間ほどで大きなアクセスの爆発を経験してその一日でそれまでの1週間分くらいの収益を上げることが出来ました。

その月は結局2度大きなアクセスの爆発を起こすことができ、それまでの2万円どまりの収益が7万円を超えました。

次の月も、ティムさんに狙うべきキーワードなど色々とアドバイスをいただき月13万円を達成することが出来ました。

思ったよりも早く月収10万円を達成することができ少し驚きもありましたが何よりも嬉しかったです。

ティムさんはよく「月10万円くらいまではテクニック云々よりも記事を更新し続けてパワープレイで達成できる」ということを言っていましたが本当にその通りだと思います。(もちろん、正しいやり方でというのがあると思いますが)

milestoneに入っていなければ2017年の12月もきっと月2万円程度の収益で終わってしまっていて月10万円を達成するのはいつになっていたことやら^^;

本当にティムさんには感謝しています。

 

そして、milestoneのメンバーの皆様にも感謝しています。

みなさまがティムさんのコンサルで聞いたことをskypeチャットでシェアしてくださったおかげで色々と考えながら記事を更新していくことができました。

やはり、一人でアドセンスに取り組むのは難しくて不安になったり記事を書くのが嫌になってやめてしまったりする方も多いと思います。

私は、諦めが悪い方なのかアドセンスで上手くいかなくても諦めず色々と試していましたが月収10万円までブログを始めてから4年以上経ってしまいました。

それは時間がもったいないので(笑)

その道のプロであるティムさんのような方にコンサルをお願いするのが一番だと思いました。

 

今後の目標や展望があれば教えてください!

今後の目標は、アドセンスの収益ももっと上げていきたいですがアドセンスだけに頼らずASPなどでも収益を上げていって安定させたいなと思っています。

具体的にはまだわかりませんがブログやネットに頼らず収益を上げていく方法も模索している最中です。

さらに、今はアドセンスで一日3記事以上更新している状況ですが(時間があるので。笑)、更新頻度に関係なく収益が上がるような状況にしていきたいと思います。

そうするには季節やトレンドに関係なくアクセスを集められるような記事だったりブログのパワーがいると思うのでこれからもブログを育てていきたいと思います。

今後のことに関しても、ティムさんに色々と気にかけていただいたり相談に乗っていただきとてもありがたいです。

ティムさん、これからもよろしくお願いしますm(__)m

 

ティムからMAYさんへフィードバック

MAYさん、この度は月収10万円達成おめでとうございます!

MAYさんは僕よりもブログを実践されていた期間が長かったのですが、記事を書いても書いてもアクセスが集まらないということで大変悩まれていました。

そこでSkypeの画面共有をしながら一緒にネタ探しをしたり、日々の添削にお越しいただいた結果、参加をされてから数日でみるみるアクセスが集まるように。

MAYさんは1を伝えたら10受け取ってもらえるくらい理解力も高く、日を負うごとに添削する内容も減っていきました。

長い間取り組んでいる人はそれまでの実践で独特の癖が身についていることも多く、それを矯正するのに苦労されるものですが、MAYさんは僕がお伝えしたことはいつもすぐに取り入れて下さるのでびっくりです(笑)

 

また、MAYさんはご結婚をされて会社を辞めていたので実践の時間を多めに取ることはできたのですが、それでも日々の作業量が半端じゃなかった。

1ヶ月で120記事とか普通に書かれていますし、多いときには1日13記事とか更新されるほどでした。

 

確かな技術力と徹底的なパワープレイができれば成果が出ないなんてありえない。

MAYさんの実践の様子を見させていただいて改めて僕はそう感じました。

アドセンスを長い間やっていて思うように成果が出ないという方は多くいらっしゃると思いますが、そんな方はMAYさんの事例を参考にしていただき、

  • 「正しい方向でやれているのか?」
  • 「充分に努力をしているのか?」

を今一度自分に問いかけてみるといいでしょう。

MAYさん改めましておめでとうございます!

 

※ティムのコンサルに関して

僕のコンサル情報など最新情報はメルマガにてご案内をしております。

興味がある方はまず以下の無料メルマガにご登録ください。

     
nomadic wood

[Created]2018/01/04[Last Updated]2018/01/04 | Posted in Consulting
   

Related Posts